動画が観れる、ミーツはすぐ食べたい

ランチで友人と2人で、たまにはいつもの場所じゃないところを、探そうとした。
だったら足を延ばしてみようかと、雑誌を取りだした友人と2人で迷っていました。
スパニッシュがいいということにはなりましたが、だったら予算はいくらがいい。
2人でだから、たまにだし奮発して豪華に、値段は決めないで行かないかということに。
でもさすがに持っている金額を超えたら困る、でもランチなら大丈夫かと話になった。
どうせならネットで探そうと言い出したのは、自分からでしたが早速、探そうか。
それならここでと、動画が観れる、ミーツはすぐ食べたいと思ってしまいました。
観ているだけで迷ってしまいましたが、決まりそうで場所選びも迷っていました。
美味しそうなので早く行こうと、2人でスパニッシュを探して決まりそうでした。
でもなかなか、目が離せないのが、ミーツの魅力かもしれないから動画を観ます。
のめり込んでしまいそうでしたが、ミーツを観すぎておなかがかなり空いてきた。
決まった場所があったので、そこで決めようと思い、早速向かうことにしたのです。
歩いたり、電車などでの移動中でも、早く着かないかと思いながらの移動でした。
今度も観て探すと便利かななんて、ミーツを観ているとすぐ食べたくなるのです。