豊島区で税理士をお願いする

と思った違う豊島区で税理士事務所を始めたと連絡がありました。
昔から勉強もよくできて頭の良い子だったので、なるほどなぁと感心しました。
税理士になるだけの頭の良さはあったわけです。税理士を探している人がいたら紹介してほしいと言うことも話していましたね。
自分で事務所を開いて仕事をすると言うのは大変なことも多いようです。
豊島区の税理士の依頼があれば、そこ紹介しておくと返事をしておきました。
税理士さんを紹介してほしいなんて言うのは、それなりの仕事をしている人しかいませんからね。
私のような会社勤めの人間が税理士に仕事をお願いすると言う事はないですからね。
とは言え、どこで誰と誰がつながっているかわからない世の中です。
もしかしたら私の知り合いで、これから先税理士さんを探していると言う人も出てくるかもしれません。
そういったことも考えて、知り合いには税理士事務所を始めたと言うことをお知らせしているのだと思います。
豊島区税理士事務所も他にいくつかはあるはずです。
その中で仕事をつかんでいかなければいけないわけですからね。
大きな会社の顧問税理士になることができれば、ある程度仕事も安定してくるんでしょうけど。
私も自営業の友達が何人かいるので、豊島区税理士さんに知り合いがいるので何かあった時にはお願いしますと声をかけておきました。
もしかしたら…と言うこともありますからね。